2015年3月6日金曜日

3月5日 武蔵野公園 くじら山

、日付: 金曜日, 3月 06, 2015
今日は 8組の親子が集いました。

木曜日のゆうゆうが 雨で中止になることが多かったのでので、
お天気良くて 何よりでありました。

くじら山には 春の野山を満喫しにきた 保育園&幼稚園のお子様達で かなり賑やか。
寒風吹き荒れる冬真っ只中などでは
ゆうゆうのみんな以外 誰もいない
感じであったので、
目息吹いてきた木々達だけでなく
賑やかなくじら山を見て、
春なんだなぁ〜としみじみ。

今日のお題は ハマっている事。
私は合いも変わらず 阿波踊り。
そんな中、第一子で久我山から来てくれた母様が 育児かな?と
素晴らしきお話。
今、この時、この瞬間を大切に出来る心の先には 感謝にみちた幸せが
あるはずと思うので、
このお話には ハッっとさせられました。

あまりに ままならぬ育児故に
最近 本当に 「今」を大事にしていなかった!

ありがとう〜、今日から また
軌道修正して 日々を楽しみます?

橋山


iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez