2016年8月2日火曜日

8月1日(月) 小金井公園

、日付: 火曜日, 8月 02, 2016
どんよりとした空模様でしたが、嬉しいことに10組の親子が来てくれました。


子どもたちはペットボトルやカップに水を溜めるのに夢中になったり、全身に水を浴びたりと、思い思いに楽しんでいました。

やっぱり夏は水遊びですね!


スコールが心配だったので、お昼ご飯を食べたら早めに解散。

いつもより短い時間しか遊べなかったので、またみんなで遊びましょう〜


(写真を撮るのを忘れてしまいました^^;)


絵本『きんぎょが にげた』


丸山

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez