2021年8月8日日曜日

8月5日(木)武蔵野公園くじら山

、日付: 日曜日, 8月 08, 2021
8月5日!この日は連日の猛暑日が続いて、とにかく暑い…。暑いけど、とにかく元気な子どもたち!
9組の母子で集まりました。OGメンバーの幼稚園、小学生も集まって賑やかな時間を過ごしました。
なつかしいお顔も見れて嬉しかったです〜♪

蝉の抜け殻に興奮するちびっ子から、
ザリガニ獲りに夢中なお兄ちゃん。
お花で色水を作るお姉ちゃん。
みんなで川遊びもできて大満足〜!!

くじら山には木陰があるので、みんなでお弁当を食べました。みんなで食べると美味しいね!

コロナの影響もあってか、なかなか外遊びができない親子もいるのかな⁈
ゆうゆうでは、一緒に外遊びができる親子の方、お待ちしています♪ぜひ体験に一度いらしてください。

お当番:大西


iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez