2021年10月19日火曜日

10月14日(木)武蔵野公園 くじら山

、日付: 火曜日, 10月 19, 2021

秋晴れ〜というより、夏日みたいに暑かったくじら山!今日は3組の親子の参加でした。
みんなで川沿いを探検している時にバッタがあちこちいて夢中になって追いかけました。
途中、咲き終えた花の種をたくさん見つけて不思議そうに眺めていました。
いっぱい歩いて、走って探検したらお腹が空いたと大騒ぎ!笑

さぁ、みんなでお弁当タイム!
外で食べるお弁当は最高においしい!

お腹がいっぱいになったら眠たくなったのかな〜
くじら山の草刈り後の草を集めてみんなで布団を作ってゴロゴロ〜。大人も一緒に寝たい!笑
よし、今度はどんぐり拾いをしよう♪

みんなでのんびり〜、おだやかで優しい時間を過ごすことができました!今日もありがとうございました。

お当番:大西
絵本:どうぞのいす、サンドイッチ

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez