2013年1月8日火曜日

1月7日月曜日 小金井公園

、日付: 火曜日, 1月 08, 2013

今年初のゆうゆうでした。
お日様が出ていて暖かいような、寒くてじっとしていられないような…。
でも、一月にしては、今日は最高の天気だったと思います。
そんな中、6組の家族が集まりました。
いこいの広場には、いくつも凧が木に引っかかって、お正月の名残りが感じられました。
子どもたちは落ちている枯れ枝を太鼓にして遊んだりしていましたが、寒さのせいか、ちょっぴり遊ぶとお弁当!のモード。早めのお昼で、温かいお茶を飲みながら、会話が弾みました。
お正月のそれぞれの過ごし方や、冷え性対策についてなど、いつも色々参考になります。

今日読んだ本は、でんしゃだでんしゃ!カンカンカン

今年もステキな一年になりますように…

当番 岡本

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez