2014年10月31日金曜日

10/27(月)小金井公園 いこいの広場

、日付: 金曜日, 10月 31, 2014
秋晴れが気持ちいい空の下、七組の親子が集まりした。

今日は小人のおうち(と呼ばれる木)に、たくさんの木の実を入れたり。
いつか小人さん食べてくれるかな?
電車ごっこに、お散歩に、思い思いの時間を過ごしました。

そして恒例の絵本タイム。
私が当番の日は息子が読みたがり、今日も息子による読み聞かせ。
大人が読むより子供達の反応がいいのは気のせい?
ほんわか絵本タイムは、なんだか微笑ましい子供の世界になりました。


かくしたのだあれ
作 五味太郎


写真取り忘れました。

椎名


iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez