2015年10月2日金曜日

10月1日 武蔵野公園 くじら山

、日付: 金曜日, 10月 02, 2015
今日は8組の親子が集い、賑やかな ゆうゆう
となりました 。

素敵な棒 (笑)を探し求めて
サイクリング場の横辺りまで 散策。

落ちているところには まだまだ落ちてる〜!!
みんなで 思い思いの枝を手に取り
遊びました。

ロープ持参せずとも 草っ原にあるツタ植物で
十分 結べる事が分かり、
新しい発見でありました。

昼過ぎから雨が本降りになってしまい
いつもより早々に帰宅となりましたが、

クリスマス会の話し合いなども
出来て、楽しいゆうゆうでありました。

橋山






iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez