2017年8月21日月曜日

8月21日(月)小金井公園 いこいの広場

、日付: 月曜日, 8月 21, 2017
予報では曇りでしたが、お昼ぐらいから晴れてきて、見学さんも含め7組の親子が来てくれました。

今日はお昼の時間に子供を産んで良かったことを聞いてみました。皆さん、前向きに子供が産んだことを前向きにとらえていて、生活が倍楽しくなったり、新しい世界が広がったりと、大変なこともあるかもしれませんが、子供が新しい世界を作ってくれたことには感謝をしなくてはいけないですね。
ゆうゆうに来るお母さんは前向きな人が多いなと感じます!私も元気をパワーチャージ!!
1週間のスタートをゆうゆうで作れて良かったです。
担当:叶玲
絵本:きょうのごはん

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez