2020年2月10日月曜日

2/10(月)小金井公園 梅園

、日付: 月曜日, 2月 10, 2020

梅の花が咲きはじめた小金井公園。
いつものいこいの広場ではなく、今日は梅園でゆうゆうをしました。
学年が同じ男の子ふたり。たくさん走って、階段道を登ったり降りたり。梅の木の枝の下をくぐったり。


梅の木の穴の中になぜかぎっしり入ったドングリを見つけたり。

たくさん遊んで、帰る頃にはふらふらと眠りそうなふたりでした(^^)
今日はお日さまいっぱい浴びたから、たっぷりお昼寝できたかな。

お当番:鈴木
絵本:『いちじくにんじん』『やさい』『しろくまちゃんのホットケーキ』
※メンバーを見て変えられるように、いつも多めに絵本を持っていくのですが、2人とも絵本大好き。3冊とも読みました(*^^*)

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez