2020年10月28日水曜日

10/22(木)武蔵野公園くじら山

、日付: 水曜日, 10月 28, 2020
今日は見学の方も2組いらっしゃって、6組の親子で遊びました。

男の子達はくじら山の茂みに入って、それぞれの木を見つけて木登り。木の枝は腰にさして剣がわり。初対面でも同じ空間で同じことして遊んでました。
女の子はトコトコ散歩。電車を見に行っていたのだとか。いっぱいいっぱい歩いたかな。

いつの間にか、みんなで裸足になって土の上を走り回って、そのうちごろごろ身体ごと転がりだしたりもして、今日も身体丸ごといっぱい使って思いっきり遊べました。

絵本
(すっかり忘れていたら、素敵な絵本を持ってきてくれていた方が。どうもありがとうございます!)
『もりのおるすばん』丸山陽子

岡野

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez