2021年2月17日水曜日

2月8日(月)小金井公園いこいの広場

、日付: 水曜日, 2月 17, 2021

久しぶりの小金井公園ゆうゆう。

風は冷たいもののよく晴れた気持ちのいい天気のこの日、見学さんをお迎えして2組の親子で遊びました。

木の枝や実やどんぐり、松ぼっくりに落ち葉。
この日は季節外れのセミの抜け殻も発見。

おもちゃや遊具はないけれど遊ぶものはたくさん!

枝とどんぐりでお店屋さんごっこ。お会計は葉っぱでお願いしまーす。
切り株の穴に葉っぱや木の実を入れて、枝でぺったんお餅つき~。
段差をせーの!でジャンプするのだって楽しめちゃう。
子ども達の全力で楽しむ姿が素敵でした。

あっという間の我が子の子ども時代を笑顔で一緒に楽しめるって贅沢だし幸せだなぁと感じました

ゆうゆうで得られるものはたくさんありますね。感謝です。


お当番・丸山

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez