2013年7月22日月曜日

7/22(月) 野川公園わき水広場

、日付: 月曜日, 7月 22, 2013
今日は月曜日ですが、水遊びの出来る所の方が良いかと思い、わき水広場に四組の親子が集合しました。

子供達は石を数えてみたり、頭にのせてみたり、犬と触れ合ったり、楽しく遊べました。
そう、一人の方から「わき水広場限定で、おもちゃ解禁にしませんか?」という提案がありました。
今度、皆さんで話し合ってみましょう。

木曜日はブルーベリー狩りの遠足ですね。雨が心配です。てるてる坊主でも作ろうかな。

写真は撮り忘れ、絵本も読み忘れなダメダメな当番の「風見」でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez