2014年9月9日火曜日

9月8日(月)小金井公園いこいの広場

、日付: 火曜日, 9月 09, 2014
今日は曇天の下、6組の親子が集まりました。
公園の風が少し肌寒く感じましたが、
子供達はミミズやセミの脱け殻や木の枝や葉っぱで遊びました。
でもお昼ご飯を食べると、やっぱり水遊びでした!
さすがに、びしょぬれになるとブルブルッとくるようで、
あわててお着替え。
みんな、風邪ひきませんように!
まだセミの声が聞こえましたが、
トチの実や、コスモスの花に秋を感じました。

絵本 「ちいさいトラック」 ねぎし たかこ

当番 高橋

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez