2019年6月21日金曜日

新チラシできました!

、日付: 金曜日, 6月 21, 2019

2019年度、窓口対応のメンバーも変わったので、そろそろチラシを新しくしようかな〜と思っていました。
でも絵とか大の苦手!どうしよう…と思っていたら…
いましたいました!デザイン上手、イラスト上手なメンバーが^ ^♪

早速お願いして出来上がった、とーっっても可愛いチラシ♡
ぜひ、お知り合いでご興味のある方いましたらお知らせお願いします。

今年度はこの可愛いチラシに見合うくらいの楽しいゆうゆう、でものんびりゆうゆうを私たち自身も楽しんでいきたいと思います。
みなさま、宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez