2014年7月24日木曜日

7月14日梶野公園

、日付: 木曜日, 7月 24, 2014

今日は、ゆうゆう遠征の井上さんの畑でジャガイモ掘り!…
…の予定が、まさかの井上さんに連絡がつかず急遽、公園遊びに変更!!!
突然のアクシデントにも関わらず、10組の親子は身が軽く、アクシデントにも笑顔で移動。
さすがゆうゆうのママさんです。

近くの公園で遊んでましたが、芋掘り後に移動するはずだった予定通り梶野公園に移動。
梶野公園には井戸水ポンプもあったりと、子供達はびちゃびちゃになり楽しそうです。
服も濡れ、だんだん裸人口が増えてきて、服を干してる感じがどことなく昭和!
いいですね〜^_^
みんなで木に登ったり、ミストシャワーを浴びたり、お馬さんに乗ったり、今日もノンビリ元気に過ごしたのでした!


絵本
だるまさんが


椎名


iPhoneから送信

iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez