2019年5月15日水曜日

5月13日(月)小金井公園いこいの広場

、日付: 水曜日, 5月 15, 2019

少し雲があったものの日ざしは暖かく、外遊びにはちょうどいい気候だったこの日、2組の親子が集まりました。

いつもの場所は幼稚園の親子遠足かな?で賑やかだったので、反対側のたてもの園側でのんびりと過ごしました。

1歳同士の子ども達。数ヶ月違うだけでもやっぱり出来る事が違っていて。
こどもって本当にいつの間にか出来る事が増えていくなぁ。スポンジみたいに吸収してどんどん覚えていくのよね。あっという間に大きくなるんだろうな…と、なんだかしみじみしてしまいました。

男の子同士乗り物が好き。2人とも自転車に興味津々!(近々自転車で来られるといいね)
たんぽぽを探したり、大きな枝を見つけたり。
母達はさり気なく四つ葉のクローバーを探してみたものの、見つけられず。残念。

てんとう虫が頭にとまって、それが髪飾りみたいで可愛かったね。写真に撮りたかった!

木々や草花がキレイで気持ちがいい日でした。
また遊ぼうね!

お当番:丸山
絵本:ぽぽんぴぽんぽん/もぐもぐもぐ

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez