2014年11月30日日曜日

11月27日 木曜日

、日付: 日曜日, 11月 30, 2014
武蔵野公園 くじら山

二日間降り続いた雨で 清められた大地は、朝露をふくみとてもみずみずしく、紅葉の朱色、イチョウの山吹色がお天道様の光をあびて輝き、
それはそれは美しく、、
こんな素敵な日に ゆうゆうで集える
事に感謝 感謝な一日でありました。

写真、、撮ったのですが
皆様のように携帯を使えこなせぬ
アナログ人故に、
パパに聞きながら初挑戦してみようとは思っていたのでありますが、
今週もまたまた忙殺なパパさんであったので聞けず、、
またおりをみて挑戦します故
お待ちくださいませ、、、。

今日は 9組の親子が集まり、
話題は クリスマスの我が家の定番料理でありました。
ポテトサラダタワー、ローストビーフ、ヨーグルトソースのケーキ
鶏ハムのバケットサンド、
などなど、、、、みんなの上手な会話力もあいまって、もぉ〜話しているだけで 美味しそうな香りまで想像出来ちゃって涎が垂れてしまいそうだぁ。

お金を出せば いくらでも便利に
楽に暮らせる昨今。
そんな時代に ひと手間 ふた手間
子供達と一緒に楽しむ手間も
惜しまず 日々の暮らしを楽しむ
ゆうゆうの母様達。

みんな素晴らしきかな〜。

橋山






iPhoneから送信
iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez