2021年3月15日月曜日

3月15日(月)小金井公園いこいの広場

、日付: 月曜日, 3月 15, 2021

ぽかぽかな春の陽気。
思わずお昼寝したくなっちゃうようなまったり雰囲気の本日は、二組の親子でのんびり遊びました。

早咲きの桜やたんぽぽなどの草花が春の訪れを感じさせてくれました。

たんぽぽ発見~
見つけたときの嬉しそうな姿。たまらなくかわいかったな。
この後子どものお手々いっぱいのたんぽぽを見つけました。
たくさん見つけられて嬉しかったね!

前回お餅つきぺったんをした切り株の穴には土曜日に降った雨水がたまっていました。今日はお餅つきはやめて葉っぱのスープ作り。お味はいかがだったかな?

お昼までの短い時間だったけれど、我が子は帰り道楽しかったー!と満足そうでした。

また遊ぼうね!

お当番・丸山

0 コメント:

コメントを投稿

 

自主保育ゆうゆう Copyright © 2010 Designed by Ipietoon Blogger Template Sponsored by Emocutez